

やってくれましたね

やってくれましたねアイリー君あとかざりものww
もうため息しかでないよ・・・・・・




私の学校での唯一の面白みが・・・・・・orz

学校で改造ペン禁止なんて・・・




耐えられないよばか野郎!!



未改造で回すとかできねえよ




なんなんだ君たちは・・・・・・



僕を巻き込むんじゃないよ!!!!!!!



だいたい先生に聞くかそんなこと・・



頭使おうよww




これからどうしようか・・・・・




さようなら













トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめteみた【すこーぴおん(・ω・)】

やってくれましたねアイリー君あとかざりものwwもうため息しかでないよ・・・・・・私の学校での唯一の面白みが・・・・・・orz学校で改造ペン禁止なんて・・・耐えられないよばか...

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
