

絶対に終わらせるんだ!!

ちはーー


これから○○と〇〇混合のふざけた会話をいたします
<注>
がんつは大分前に読んだのでしゃべり方がバグってるかもしれません






はぁまだ宿題終わらないよ(ーДー)


<糞爺>でも私は諦めない玄野君のように。 絶対に今年中に終わらせてみせる!


<キザル>だるいねぇー

<なみぞう>あんたらバカね、こんなのすぐ終わるわよ!

<きんにくらいだー>ここで待ってろ! すぐに終わらしてくる! 目を閉じていろ

<ネギ成人>ねぎあげます! ねぎあげるからゆるして!

<あんぽんたんべびー>きんにくらいだーー! きんにくらいだーー!




<あんぽんたんべびー>きんにくらいだー!

<きんにくらいだー>だまれ! しゃべんなくそチビが!! 帰っておねんねしてろ!

<きんにくらいだー>「ぎょーん」

<あんぽんたんべびー>きんにくらいだ・・ごぎゃぶ! ⇠死んだw


はいもうだるいからやめます



以上(・_・)

宿題多いわあほボケこの野郎

こんちはー
前の飽きたのでテンプレート変えました(´・ω・`)

宿題多いわああああああバカバカバカバカバカ

僕は英検とV模試があるんだああああああああああ

そんな宿題してる場合じゃないんだよ("0")


あ、きりや君風邪大丈夫かい?
まあ大したことないやろうけど・・・

じゃさよなら

ペン作り

作った
DSCF1279.jpg
自作(・ω・。)
かなり似てるけどせぶんぺんじゃないよ~
結構な重ぺん
DSCF1275.jpg
これも自作
シグノックのグリップがちぎれてしまい途中からやる気を失いインサが気持ち悪いw
もうこれは後日解体予定w
DSCF1271.jpg
メタコムたち
beautiful!!

ノッシノシ

復帰

こんにちは!
1か月も放置してしまいました
まぁテストっていうこともあったしめちゃくちゃワンピースはまっちゃったので(^{^)
今日からまた書いていこう!(また放置してしまうかもw)


今日は初めてosuのマルチをしました(^▽^)
いやぁ、それはそれは楽しかった
あんなに楽しいものとは
またしたいなあ・・

頑張ってハードいけるようになろう!

てかみんな上手すぎやわ・・・まあ俺が糞っていうだけやけどな

えーじゃあ今日の学校の話でも。

今日は体育の時間にサッカーの試合を5対5ぐらいでしまして、

シッチャカメッチャカに負けましたw

まあ負けたのはいいんです。

問題はプレイの仕方で

まずA君は一人で独走w
B君も一人で爆走w
C君はまぁたまにちゃんとしてくれるんですがほとんど変な方向に蹴り飛ばすw
D君は真剣だけど動かないw
そして俺は真剣にやっているけど下手くそ

とまぁこんな感じで・・・

ようするに連携プレイが全くできませんw

上手い下手関係なしにちゃんとしてほしいなぁー(゚- ゚ )

あ、追記すんの忘れてた

ま、いっか

ばいばい
プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
