

いえい! ぱすぱす@あうs

こんにちは!

テストが近づいてきました

毎日毎日「もうそろそろやらなやばいよなぁ」とは思うけど

やっぱりやる気でないよ

最近やり始めたマジックワールドとかいうやつをついやってしまう

で気付いたらこんな時間かよっていう・・・

そんな感じで土日が過ぎていく・・・

ほんと青麻もいってたけどテストなんて誰ひとり喜ばないと思う

先生も疲れるし
生徒はだるい

そもそもなんで俺ら勉強してんのかな?

ある程度生活できるぐらいの事ができたらもう後は良くない?

まあでもそんなことしたら皆何もする気なくなるか・・・


言い忘れましたが題名はほっといて下さいw

じゃあさよなら

^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^-^^^-^^-^-^-^←何これ

はい、どうも

残念なことに今日は血豆ができてしまった・・・
さいわい小さいからまだペンは回せるけど2スプがきついわ~

もういっそのこと穴開けて血抜こうとも思ったけど皮ムけて悪化しそう

これはもう待つしかないね( ̄□ ̄)どうだ!w

うん、もうネタ切れw

さよなら

みじけぇ

                

New game!!

新しいゲーム買いましたー
DSCF1267.jpg

安かったっす

このゲームですねえ・・・
結構グロイです。バイクで至近距離だと殴ったりできますw

他にもおちょくったりできます
暇な人どうぞ
http://www.youtube.com/watch?v=Vv9XModOQ8A
編集ってむずいですね
きりやの骨折スプーのやつめっちゃ編集うまかった
俺には到底できない・・・

ああー太鼓決定版早くしたいなあー

じゃあbuybuy
プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
