

今日からやるどす

はあー(-.-、)
今日から勉強です
頑張って一日2時間やろうと思う
ああ、1週間前からやるだけで俺より点数高いやつがむちゃうざい(´-`;)
まあ気楽に行こう気楽に

え~これ以上ネタがないです

あ、最近きずいたいいことを一つ・・

ムビメカがパソコンについてた。 イェイ!
まだやり方全然ですが・・

ではごきげんよう

短くてスンません

書くことねえ

どうもどうもさそりです
今日は書くことないのでテストのことでも

テスト明日から一か月前です
前回前々回と悪かったため次は取らないとまずい!!

というわけで・・・・・・・・

いつもは2週間前からですが今回は一か月前からしようと決意!!

 なんとしてでも五教科470以上取る

次いかなかったらテントはって寝ようw

じゃあさよなら

頑張ります

ちょっとサボるかも・・・・

改名しました

改名しました
onigiri4711Sasori
今後ともよろしくです

久しぶりにペン作り

黒KT作りました!

DSCF1226.jpg

うっは~~

どうもでい!

最近いいネタないっす(ノω`*)

う~ん

あ、そうだ!

クラブで面白いことがありました

続きを読む

はい さよなら

どうも!
おにぎり4711(笑)からさそりかスコーピオンに変わりそうな人です

続きを読む

やっとおわった一日目が

テスト一日目終わりました

イヤーめっちゃしんどかったっす(-・-)

2限目からもうしんどくてしんどくて死にそうになりました
結果はというと

もう国語がやばいっす 今回のこくご妙にむずかった
品詞の種類とか全然わからん

90いくかどうか・・・・

では

お久しブリブリ

どうも!
お久しぶりです(’。‘)


え~と、

実は改名しようと思うんです(”・”)


続きを読む

ただいま勉強中!!!

みなさん!
もうすぐ中間なのでブログお休みします
では
頑張るノシノシノシしっしっしっし
プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
