

仕事を体験しなければならないのか?

とぅでぇいい!
しょくぎょうたいけん場所が発表されたのである
なんと!
ご、ゴルフ場!
になってしまった

続きを読む


なんか作ろ

今日スパチを買ってもらいましたー
DSCF0713.jpg



20本入りで700円!

やっすいやすい

これでなにかを作ろうと思います

ではノシ

嬉しい知らせ

今日は台風で学校お休みw

時間割がおわってたのでめちゃ嬉しいい

なにより勉強しなくていいってのが

リア友と遊ぼうかなー

ではノシ

すまぶら

昨日リア友のきりやとあおまとスマブラしました   DXですがww

あいつら笑っちまうぐらい弱い

特にあおま いつもヨッシーを使っています

弱すぎてゴミとヨッシーあわせて「ゴッシー」と呼ばれています

頑張って強いヨッシー・・・「ツヨッシー」となろうとしているらしいですがww

まぁ無理でしょう

続きを読む

お久!

久しぶりに太鼓やりました

精度くそやけどいちよう


成仏2000ノルマーwww

でもフルいく人とかいるから俺なんかくそ^^


これから頑張ろう(笑)

てなわけで
ノシ

プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
