

やってくれましたね

やってくれましたねアイリー君あとかざりものww
もうため息しかでないよ・・・・・・




私の学校での唯一の面白みが・・・・・・orz

学校で改造ペン禁止なんて・・・




耐えられないよばか野郎!!



未改造で回すとかできねえよ




なんなんだ君たちは・・・・・・



僕を巻き込むんじゃないよ!!!!!!!



だいたい先生に聞くかそんなこと・・



頭使おうよww




これからどうしようか・・・・・




さようなら













すまぶらぁ!!!

あいりーとあおまーとすまぶらしました(・◇・)/




久しぶりにやったらめちゃ楽しかった(^ω^)








あーいらんペンマジ多い
あいりーにだいぶ売ったけどまだこむさやらあやとりペンやらいっぱいある
トピ立てよと思ってるけどけどめんどくさい(ーÅー)

勉強しやななぁ

ノシ

(°ε°)

あ~~~最近食欲がやばいです


けっこう太ってしまいました(´ω`)

何かすぐに腹が減ってくる

なるべく「朝・昼・夜の3食以外は余り食べないようにしよう」と思ってるんだけど

夜10時とかついパンを食べてしまう・・・

このままだとデブへ一直線w

今日も10時にバターロール食べちゃったよ(ーÅー)



まぁぼちぼちいこう


あ、やべえ風呂入ってなかった、怒られるわやば

じゃ行ってきます

ノシ

あけましておめでとうございます!!

年明けましたねぇ

いやーお年玉が楽しみだ

ノシ

短けぇ!!

よいお年を!!

絶対に終わらせるんだ!!

ちはーー


これから○○と〇〇混合のふざけた会話をいたします
<注>
がんつは大分前に読んだのでしゃべり方がバグってるかもしれません






はぁまだ宿題終わらないよ(ーДー)


<糞爺>でも私は諦めない玄野君のように。 絶対に今年中に終わらせてみせる!


<キザル>だるいねぇー

<なみぞう>あんたらバカね、こんなのすぐ終わるわよ!

<きんにくらいだー>ここで待ってろ! すぐに終わらしてくる! 目を閉じていろ

<ネギ成人>ねぎあげます! ねぎあげるからゆるして!

<あんぽんたんべびー>きんにくらいだーー! きんにくらいだーー!




<あんぽんたんべびー>きんにくらいだー!

<きんにくらいだー>だまれ! しゃべんなくそチビが!! 帰っておねんねしてろ!

<きんにくらいだー>「ぎょーん」

<あんぽんたんべびー>きんにくらいだ・・ごぎゃぶ! ⇠死んだw


はいもうだるいからやめます



以上(・_・)
プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
