スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ブログのじこしょーかい

はじめまして!


Sasoriです(・_・)

主にペン回しの事を書きます
相互リンク大歓迎です!!






スポンサーサイト

ぺんたち

毒栗買いました!
DSCF1318.jpg
学校ではこれを回そう!
改造ペン禁止だからね

俺的には下の奴のほうが好き


ノシ

やってくれましたね

やってくれましたねアイリー君あとかざりものww
もうため息しかでないよ・・・・・・




私の学校での唯一の面白みが・・・・・・orz

学校で改造ペン禁止なんて・・・




耐えられないよばか野郎!!



未改造で回すとかできねえよ




なんなんだ君たちは・・・・・・



僕を巻き込むんじゃないよ!!!!!!!



だいたい先生に聞くかそんなこと・・



頭使おうよww




これからどうしようか・・・・・




さようなら












すまぶらぁ!!!

あいりーとあおまーとすまぶらしました(・◇・)/




久しぶりにやったらめちゃ楽しかった(^ω^)








あーいらんペンマジ多い
あいりーにだいぶ売ったけどまだこむさやらあやとりペンやらいっぱいある
トピ立てよと思ってるけどけどめんどくさい(ーÅー)

勉強しやななぁ

ノシ

(°ε°)

あ~~~最近食欲がやばいです


けっこう太ってしまいました(´ω`)

何かすぐに腹が減ってくる

なるべく「朝・昼・夜の3食以外は余り食べないようにしよう」と思ってるんだけど

夜10時とかついパンを食べてしまう・・・

このままだとデブへ一直線w

今日も10時にバターロール食べちゃったよ(ーÅー)



まぁぼちぼちいこう


あ、やべえ風呂入ってなかった、怒られるわやば

じゃ行ってきます

ノシ
プロフィール

Sasori

Author:Sasori
ペンを回しています( ̄ω ̄)
skypeID:onigiri47111
Twitter:psSasori
ぜひ話しかけてください!
                  
              

         

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。